<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: 【北欧か国産か、でも両方中国で作っちゃいな】 <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2010年3月14日日曜日

【北欧か国産か、でも両方中国で作っちゃいな】

+
+
+

今更言うの恥ずかしいけど

初IKEA

行ってきた

キャー恥ずかしいっ (/ω\)

うぉ

顔文字キモイとか言われそうだ

打ってて自分で気持ち悪かった

もう見慣れた絵とは思うけど一応















IKEA 新三郷

こんだけ色々あると面白い!!

置いてるもんがオサレ

FrancFranc位ならIKEAの方がオサレかも

イスとかも可愛いし

でも、俺的に熱かったのは・・・

・食器
・タオル
・ブラインド

これはマジで良い

そこそこのクオリティでかなり安く手に入る

食器に至っては100円ショップ切るものもある

でも

今回大量に買い込んだのは結局「ニトリ」

だってお、ねだん以上ですから

カラーボックス599円は最安じゃないかな?

ニトリ負けてないぜ!!

+
+
+

2 件のコメント:

  1. いそべまき2010年4月3日 22:17

    おひさー、最近やっと落ち着きました。
    いいなぁ、引っ越し=ニトリ、IKEAだよなぁ
    私はIKEAの取手、ドアノブコーナーに行くと
    家の引き出しとか全部付け替えたくなるよ。

    返信削除
  2. 確かに。
    持ち家ならIKEAでがっつり改造したくなっちゃう
    っていいながら多少の改造は始めちゃったけどね。
    意外と食器が安いよ。

    返信削除