<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: 【銀座5でラーメン】 <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2010年11月3日水曜日

【銀座5でラーメン】





奥さんの知り合いの知り合いが経営しているという
銀座5のラーメン「利休」に行ってきた。

普通のつけ麺にAセット(餃子3つ、半ライス付き)
を注文。

















味は和風魚介でアクセントに焦しネギ
飛び抜けて美味しいというわけではないが、
普通位に美味しい。

個人的には「有機玉ねぎ」のトッピングが好きだった。
ニンニクとかちょっと強すぎる・・・という人にはオススメ。
最初から入ってるところもあるけど、
あとからトッピングの方が楽しめると思う。























あとは地味に餃子の食べ方が良い!!
下味が付いてるのでお酢にブラックペッパーで・・・
とススメられたが、これがなかなか美味い。
他の餃子でも使える技だと思う。
どこにでもある組み合わせだし。

ということで、食べログとかなら「3」位の味かな〜

実は並びにあるBurger 5 の方が実は気になっていたり・・・
今度行ってみよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿