<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: 【ぴっかぴかの4年生】 <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2009年10月1日木曜日

【ぴっかぴかの4年生】

+
+
+

10月1日といえば下期の始まり

周りで異動やら退職やらとバタバタした9月末

その人達が緊張の面持ちで

新しい職場に向かうのが今日

ま、俺には関係ないよねー

ずっと前から希望だしてるけどその気配一切ないしねー



って9月上旬まで思ってた



えー


俺っすか


まじっすか


という事で

緊張の面持ち&慣れないスーツ&ガチガチ&ヒゲ剃って

本社に出社してたのは俺です

うーん な、慣れない

べしゃりができない雰囲気

そうだよね基本的に私語厳禁なんだよね

昼間っから下ネタ全開の職場の方が珍しいよね

知ってる 知ってはいるが

重い 前職場に比べ余りに空気が重い

いや 前が軽過ぎたのか 俺の感覚がおかしいのか・・・

しかも どうやら大きな案件を抱える職場である事が判明

まずはこの空気と仕事内容に臆せず向かっていかねばならね

とりあえず昼飯一緒に食べてメンバーとは少しは打ち解けた・・・・のか?

でも他の部署行きたいったからには

「駄目でしたorz」

は無い様にがんばるべ。

+
+
+

2 件のコメント:

  1. がんばれ!
    僕もがんばります!
    「チャレンジして失敗を恐れるよりも、何もしないことを恐れろ!from本田宗一郎」
    そんな君を応援しております。

    返信削除
  2. 有難うございます!!
    何もしない事を恐れろ・・・
    びびりな自分には響きます。

    頑張りますっ!!

    返信削除