<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: 【可愛いは作れるが】 <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2009年10月5日月曜日

【可愛いは作れるが】

+
+
+
今は決算時期

どのこ経理も忙しいみたい

ご多分に漏れずウチの嫁も忙しい

PM11時まで拘束されている

で、昨日チャリで会社の前を通ったと話したら

「じゃあ連絡くれれば良かったのにーたまには息抜きもしたいじゃーん」

との事だったので、今日途中下車して連絡してみる

「あ~今日はもう無理だわ~残念~」

的なお返事を頂戴致しました。

くっ こうなったらやけ食いだ モグモグコンボ


買ってみました

背景は無駄にゲーセンの龍です

かぼちゃプリン豆乳:
やられたっ!!
豆乳嫌いにはいいかもしれないが
かぼちゃプリンも豆乳も味がぼやけて中途半端だ・・・

ま 見た目が可愛いからいいか
+
+
+

2 件のコメント:

  1. いそべまき2009年10月7日 2:41

    モグモグコンボ
    懐かしいね。ヒロミと正蔵(元・こぶ平)のだね!

    私もこの前スーパーで豆乳がやたらバラエティに富んでいることを知ったよ。バナナとか黒ゴマとか杏仁とか…

    でも、私は無調整豆乳派なんだけどね。

    返信削除
  2. ごめんなさい
    豆乳が巨乳に見えました
    飲みすぎたー

    ま 正直豆乳かどうかすら見ずに買ったんだけどね
    豆乳でコーヒー牛乳は美味しくないんだよ
    でも スタバのソイラテは美味しいんだよね

    返信削除