<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: 【綺麗なものを汚す快感】 <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2009年10月4日日曜日

【綺麗なものを汚す快感】

+
+
+

最近チャリの調子がイマイチ

特にフロントディレイラーの調子がイマイチ

曙橋へ行かなきゃ!!(※曙橋に買った店があって調整無料だから)

Webカメラとマイクのセットが欲しいし

椅子の足カバーもボロってきたし

チャリの改造もしたいしなー

って事で

自宅~秋葉原~曙橋(Bikit)~新宿(ハンズ)~渋谷(Protech)

でまわる事にした


秋葉~曙橋間で見かけた聖橋
(405号外堀通りと403号本郷通りが交差するところ 御茶ノ水駅から見えるアレ)


チャリの改造パーツで有名な(2回しか行った事無いけど・・・)PROTECH青山店概観

改造後の愛車(iphoneのカメラは屋内では絶望的・・・)

※結果※

秋葉:欲しいもの見つからず

曙橋:調整後調子が段違いによくなった!!

新宿:予定通りクリアーの椅子足カバーを購入

渋谷:サドルピンクにしようと思ったけど
店員さんのアドバイスでタイヤを ど・ピンク に改造

そして帰宅(39.26km)

綺麗なピンクが早速汚れてちと凹む(当たり前だけど)

総走行距離 587.27 km

元取り率 20.97%

+
+
+

4 件のコメント:

  1. いそべまき2009年10月5日 2:06

    ピンクのタイヤなんてあるんだね!
    既に本人が認めているのであえて突っ込むけど、
    そりゃあ乗れば汚れてしまうよ!
    それを、あなた快感だなんて…(秘)

    あと、やっとブログにリンクを付ける方法分かりました。
    すでに私のブログリンクしていてくれたんだね!
    ありがとう!
    これで相互リンクですね!

    返信削除
  2. そう 綺麗なピンクがあるんだよー
    これを汚すのがまた うひひ
    ってただの変態みたいだな俺

    相互リンクってこれでいいの?
    俺も実は良く知らない・・・
    ま いっか

    返信削除
  3. いそべまき2009年10月7日 2:30

    いいんだよ。きっと
    ただお互いのブログにリンクがあればいいんでしょう?

    「ピンク」を「汚す」ってのがすごいキーワードだよね。
    誰もGoogle検索はしないよね。

    返信削除
  4. そうか 「ピンク」と「汚す」じゃダメかー
    いいの 細々と続けていくから

    返信削除