<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: 【こいだまま行くべきか それとも・・・】 <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2010年1月12日火曜日

【こいだまま行くべきか それとも・・・】

+
+
+

この週末にコレに参加してきました


富士スピードウェイをママチャリで疾走するこのレース

会社の同期10名(参加希望者多数の為くじで選出された精鋭達)

で参加

財布をなくした風に騒いで迷惑かけたり

リアルに財布紛失が発生したり

地味に広告がガスコンロで燃えててあわや火事になりそうだったり

あったりしたけど

このイベント面白かった!!

★参加者の皆さんのママチャリレースへの意気込み

★ピットで豚汁作ったりする楽しさ

★でっかい富士を眺めながらママチャリをこぐ感覚

★下りの気持ち良さと上りの辛さ

★最後のチームの団結っぷり

などなど

色々ひっくるめて素晴らしいイベント

オススメ!!

ただし、人気イベントの為

チーム募集(10月くらい??)から3日位で締め切りとなってしまう為注意

+
+
+

0 件のコメント:

コメントを投稿