<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: 【しみじみと感じる小さな喜び】 <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2010年1月12日火曜日

【しみじみと感じる小さな喜び】

+
+
+

1/11・・・。

そう

今日は結婚(式)記念日 且つ 奥さんの誕生日

209/1/11 にお越し頂いた皆様

本当に有難うございました

(ほぼ)順調に結婚生活続けております(笑)

なので

式場である Lawry's でお食事

久し振りに食べるPrime Ribにまた驚きつつ

店員さんと色々おしゃべり

式を挙げたのもあるけれど

こんなに話を楽しめる店もなかなか無いかも

一年前にプランナーさんに

「式場のみの会場だと後で行きづらいけど
レストランなら何度も行く事ができますよ」

と言われ そうかなぁ~行くかな~?

と思ってたけど まんまと来ちゃった。

レストランウェディングの良さ

一年経って実感

これからの人

レストランウェディングいいかもよ

+
+
+

3 件のコメント:

  1. 結婚記念日おめでとうございました.
    偶然お会いしたのも一年前ぐらいですね.時の速さを感じてます.ぜひまたお会いしたいですね♪

    返信削除
  2. いそべまき2010年1月17日 22:54

    おめでとー!
    そっかーもう一年経つんだね!
    どうぞ末永くですぅ

    返信削除
  3. >ぴろ
    おお~お久し振り!!
    ミュンヘンの劇的な出会いから早一年かぁ
    社会人一年目はどう?
    ちなみに俺も異動して一年目な気分に逆戻り・・・。

    >いそべまき
    こちらこそ末末永く宜しく宜しく<(_ _)>
    また遊びに来てね~
    そんでゆっくり飲んで食べてしゃべろうぜ~。

    返信削除