<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: 【だめだ我慢ができない・・・】 <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2010年4月25日日曜日

【だめだ我慢ができない・・・】


皆さんセールって好きですか?
好きな人いますよね〜。
あんなに激込みでもみくちゃになりながら
一日歩いてヘトヘトになって
精も根も尽きてのう力が出んのじゃ
ってな状態になるのにね・・・。

まぁ、僕の場合は
知り合いにチケット手配してもらって
わざわざビックサイト行ったり
するほど

好き好きなんですけどね。

で、行ってきました
※すんません次回は手配できそうだったらアナウンスします<(_ _)>

「まぁ初めて行くしとりあえず様子見的な」
感覚でビックサイトへ Let's la Go!!

すげーーーーーー!!!

広すぎて分けわからん。

色々まわって気づいたら
袋二つ分満タンになっとる・・・。

ただし、全部は流石に買えないので、
事業仕分け開始。奥さんはお台場の蓮舫と化す。
結果、かなりの量の服や小物が仕分けされた んが

散財だーーー
完全に散財だーーー

まぁ大事に使うから大丈夫、大丈夫。
と必死に自分に言い聞かす・・・。

3 件のコメント:

  1. いそべまき2010年4月29日 14:08

    私もだいぶ昔に2度程、zuccaとfinal homeのセールに行った事があるよ。
    国際フォーラムだったけど。
    試作品とかもあって面白かったなぁ…
    初め慣れてなくて、ベテランの人に圧倒されたのを覚えているよ。
    男の人がなんでスカート買うのかなぁと思ってたら、
    試着カモフラージュ用だったりしてね…
    さすがにマナー違反でスタッフに注意されてましたが(笑)

    返信削除
  2. zuccaは良さそうだねぇ~
    定価じゃ手が出ませんものねぇ。あの辺り。
    ウチはHAKKAとか45rpmとかが好き
    そして爆買い。

    今回は試着はパーティションで作った
    おっきい部屋で鏡だけ置いてある感じ
    パンツ姿とか晒して着替えまくる
    それはそれで楽だったけどね。

    返信削除
  3. いそべまき2010年5月1日 22:49

    おっきい部屋ね、それは楽そうだね。
    人が着替えてるのなんか誰も見てないしね。

    返信削除