<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: 【FXFXFXFXFXって中毒になりそう】 <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2010年4月16日金曜日

【FXFXFXFXFXって中毒になりそう】

+
+
+

奥さんがFXを始めた
覘いてたら分からない事があったので
口座画面の言葉を矢継ぎ早に質問したら

「うっせーな そんな色々一気に
聞かれてもしらねーよ!!ボケェ!!」

と全力で切れられる。

更に

「マンドクセーから全部買い戻してやんよっ」
(いきなり逆建てからポジション入りしてた)

と投げやりにポジション放棄しそうになったので
必死になだめまくりマクリスティ。

なんとかその場を治め
ふと表示を見てたら、プラス千数百の文字

とりあえず買い戻すか~
とかなんとか言って最後の買い注文出す時の

あの画面たらっ!!


126.xx


このxxが目の前で秒単位で変動する

「えいやっ!!!」

とはなったその左クリックは
見事1300円強を生み出した。

バンザーイ

でも

中毒なるのも分かる気がするわ・・・。

+
+
+

0 件のコメント:

コメントを投稿