<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: 【旅行博 2009】 <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2009年9月20日日曜日

【旅行博 2009】

+
+
+

去年に続き旅行博」へ行ってきた~

今年は2010 World Cup の為アフリカブースが元気!!

でも、我々の目的は年末上陸を予定しているオーストラリア!!!

でも、オーストラリアブースは地図とか少なめで残念・・・

でも、オーストラリアエコツーリズム協会認定ガイド藤井慶輔さん

に会えたのは収穫!!

タスマニアの情報をもらって

「絶対行くべき!!他の都市削ってでも行くべき!!」

と勧められたので

オーストラリアテンション上がってきたー!!!

その後、そろそろ疲れて帰ろうかって頃

octopustravel のブースで「タコ別府君(本名:オスカー君)」をゲット

ここからタコ別府君の世界旅行に突入。



               カタール航空ロゴに座るタコ別府君



スイスブースを背にしたタコ別府君



マカオカフェを見つめるタコ別府君



  スカンジナビアブースにて北欧雑貨とタコ別府君



来年も来場する事を決意するタコ別府君



という事で後半はずーっとタコ別府君の撮影会

ブースのマスコットとか見つけては一緒にパシャリ!!

演奏中の人の楽器に勝手に付けてパシャリ!!

頭に乗っけてパシャリ!!

でも、タコ別府君のおかげで

ブラジル旅行代理店の部長さんに名刺もらったりして

なんだかんだでいじられて

コミュニケーションツールとして優秀である事がわかった

すごいぞタコ別府君!!

ちなみにこんなキャンペーン用の人形だから

近々海外行く人はチャレンジしてみてもいいかも!!

+
+
+

3 件のコメント:

  1. 東京はイベント一杯ですね♪素敵すぎ!
    オーストラリアも一度行きましたが,いいとこでしたよ.年末にはどちらにいかれるんですか?

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. 内容間違えた~一旦削除~

    ぴろさんコメント有難うございます!!

    予定では
    ・タスマニアでトレッキング
    ・動物とキャッキャキャッキャ
    ・シドニーで橋に登って見えるトコ全部行った気になる
    辺りを狙ってます!!

    返信削除