<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: 【散髪 in 上尾】 <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2009年9月18日金曜日

【散髪 in 上尾】

+
+
+

散髪の場所は皆さんも決めてるでしょ?

私の場合は友人が上尾で美容師やっているので

埼玉県は上尾で散髪。

ま、電車で一時間位で着くわけだけど

今回急に意を決して


自転車で行ってみた(片道約39キロメート)

コース:
明治通り~都道455~環七~17号

微妙だった点:
・埼玉の舗装がボロボロ(特に大宮駅過ぎた辺りから)
・右手のみ痛み発生(乗り方が未熟?)
・自転車が通常通らないけど通りたくなるポイントがちらほら
 (線路を渡る陸協に歩道がないとことか、
 荒川渡るときの橋までの坂に歩道がないとか)
・17号が大部分で、慣れた道過ぎてつまらない
 (じゃあ道変えればよかったじゃん)

良かった点:
・十条手前からの長い下りが良い!!(帰りは逆だけど・・・)
・東京は舗装が綺麗
・コースが意外とシンプル
・17号が慣れた道だったので楽だった
・運動になった(当たり前田のクラッカー)

結論:
・ホントに行けんだ、上尾まで

因みに片道の所要時間は2時間半

なかなかハードなチャリ旅だった。

でもまだ元取り率2割弱・・・(約550キロ)

ガンガン乗って元とらねば!!!

季節もいいしね!!!

明日は久々VIRONの朝食と旅行博だっ!!

+
+
+

0 件のコメント:

コメントを投稿