<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: 【久々の秋葉ばらばら】 <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2009年9月4日金曜日

【久々の秋葉ばらばら】

+
+
+

久し振りの秋葉原

新御茶ノ水から歩いたけど丁度いい散歩程度の距離だった

目当ては踏んづけて破壊した電子辞書の液晶部分

を手に入れる為の同じ機種のジャンク

一時間くらい歩き回ったけど

やっぱり電子辞書のジャンクがそんな上手い事出てくるはずもなく

途中から次のPC何で組もう的な思考で徘徊

行きは内側をフラフラ

帰りに表通りを歩いていたら


あー角のビルが完成してる!!(住友不動産ビル)


びっくりした。最後にフラフラした時は

まだ基礎作ってたのに

Google Map も工事中の写真だね

そんな事より

入り口付近メイド多!!



この写真で確認できるのは4人位だけど

実際は10人近く立っていて

ある種見送られている気分

もうTB単位とかで売られているHDDとか

2GB名入りで1万切ってるのとか見てると

強力なの組んでみたくなってくる・・・。

+
+
+

0 件のコメント:

コメントを投稿