<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: 【Disney】 <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2009年9月2日水曜日

【Disney】

+
+
+

TDLに行ってきたとかそんな話しでなく

気になったコレの↓話

米ディズニー、コミック大手マーベル買収 3700億円



なんでかっていうと

マーベルはスパイダーマンとかの版権持っていて

一気に5000以上のキャラクターを手に入れる事になる

思いつく事

・USJはDisneyに使用料を支払う事になるのか
・もしくはTDLにもマーベル色が追加されてUSJからマーベルは撤退か?
 マーベルのアトラクションとかグッズ売り場とか追加して
・もしくはマーベルのテーマパーク隣接建設か?(この不況じゃ無理か)
・カプコンのマーベルVSカプコンにDisneyも入れたりするのかな
・スクエニのキングダムハーツにも混ざってきたり
・これから作られるヒーローものの映画がDisneyの名前で作られるだけか?
・コミックとか出す時の規制が厳しくなりそうな気がする

混ぜてもあまり良くなさそうだなー。

なんとなくDisney事業(女子向け)とマーベル事業(男子向け)は

きっちり分けていきそうな気がしてきた

最初私達が感じるのは、そこらで売ってるマーベル商品のタグが

”Disney”

ってなる位か???

後はスヌーピーとワーナーのキャラか・・・。

+
+
+

0 件のコメント:

コメントを投稿