<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: 【初!!富士登山】 <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2009年8月31日月曜日

【初!!富士登山】

+
+
+

30日、31日、1日は年休を二つも使って3連休

なぜなら31日に富士登山だから!!

31日朝5時30分葛西集合との事

前日入りする為

お世話になる先輩の家に向かう(集合場所に近い)

万が一のゴアテックスの上着、ジャージ、フリース、下山後の着替え等々

リュックはパンパンだし、手荷物まであるが

いつもそうだけど

行きのわくわく感が強すぎて荷物の事は気にならない

移動中はiriverでの英語の勉強と

アイフォーンでの麻雀刑事を同時にこなす

そうだ 9割5分は麻雀だ

リーチ平和ドラ1あたりを振り込んだ頃

東陽町で携帯がブルった(古表現)


「富士登山は中止です あぱぱぱぱー」


・・・・・・・・・・


あぱぱぱぱーって何だよ

あぱぱぱぱーって何だよ

あぱぱぱぱーって何だよ

っていうか中止かよー・・・・


初の富士登山の夢は絶たれた

先輩に電話し飯だけでも食おうと

すると同じ志で各地に集まっていた同士も

浦安に合流する事に。


一緒に行く事になっていた後輩が準備万端の俺を見るなり

「準備万端じゃないっすか~ンガノさん。山無いっすよ」


しっとるわボケー ボケー ボケー ボケー エコー


で、結局7人で牛角飲み

ま台風も来ていたし

無理に行っていたら本当に危なかったろう

今年の夏だけでも4人亡くなっている富士登山

ノリだけで行くわけにはいかない。

出発九時間前のタイミングで

勇気を持って中止を宣言した

リーダーに乾杯

+
+
+


0 件のコメント:

コメントを投稿