<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: 【NEW CLASSIC GIG in JAPAN '09】 <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2009年8月15日土曜日

【NEW CLASSIC GIG in JAPAN '09】

+
+
+
行ってきましたNEW CLASSIC GIG in JAPAN '09

「NEW CLASSIC GIG」は、「NO FIGHT, YES MUSIC & PEACE」というコンセプトのもと行われるスペシャルライブ。クラシック音楽と最新のポップ/ロックミュージックが融合した、豪華なステージが展開される。 一昨年、昨年に続き3度目の開催となる今回は、青山テルマ、吉川晃司、土屋アンナが参加。NCGフィルハーモニーオーケストラ、DJ cool-k、DJ RYO-Zらとともに2日間かぎりのパフォーマンスを披露する・・・

ってな感じのライブイベントだったけど

土屋アンナ カッコイイ
青山テルマ カワイイしっとり
吉川晃司 超カッコイイ

という感想。

間奏の時のDJパフォーマンスもかっこよかったし
演奏がオーケストラだから迫力がある
特にピアノとバイオリン
POPな曲では金管系も映える。

土屋アンナはロックナンバーで通して
最後に聴かせる曲。
う~んカッコイイ。
元聖歌隊だったとは・・・。

青山テルマは知ってる曲ばっかりで
ノリやすかったし
ハウスミックスみたいな曲もあったし
歌も良いし、笑顔がカワイイ
トークで「こんな素晴らしティ アーティストと・・」
って噛んでたのも可愛かった~。

吉川晃司はすごかったー。
指定席の座りライブだったのに
最終的に全員立たせてた。
スゴイ勢い
スゴイいい声
無駄に動く手足とボディ
でも聴かせる曲では引き込む雰囲気がある

締め切り前日に申し込んだけど
前から19列目という好位置
結局先日のaikoといい今回のイベントといい
近くで見られたのが一番感動かなー
行ってよかったわー。

来年も気になるアーティストだったら行こう~。
+
+
+

0 件のコメント:

コメントを投稿