<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: 【映画】 <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2009年8月13日木曜日

【映画】

+
+
+
昨日は朝一でバルト9へ

観にいったのは『サマーウォーズ』

何となく気になってて

観に行ってみた。

めっちゃ面白かったー

ただ近い事が現実に起こったら怖いなー

とも思う内容(特にNW系ならそう思うのかも)

ま、犯罪に対してのセキュリティも相応に上がっていくはずだけど

ネタバレになるのでこの辺で止めといて

11時に終わった為

「じゃあ二本目行くか」

って事で

俺は『エヴァンゲリオン 破』を

奥さんは『アマルフィ』を

それぞれ観に行く事に。

エヴァも面白かったー!!

聞いてた通り繋ぎに違和感なかったし

今まで通りわからんとこはわからんし

相変わらずちょいちぃギャグ入れてくるし

ちょいエロス入ってるし

違いと言えば『恋愛面の強化』かな~

とにかく面白かったー

にしても

同じキャラデザインの映画を2本観たとは

思えない感じ

続けて見るには内容が全然違っててくれて助かったわ~

ちなみに奥さん的には面白さは

そんな彼なら捨てちゃえば < アマルフィ < サマーウォーズ

だったそう。

アマルフィが二位なのは

「織田裕二がかっこよかったから」

だそうです。

全然参考になりません。

と打っている隣で

「でもあの織田裕二のかっこよさは他と違う!!

世界陸上の時と同じと思わないでほしい!!!」

と言っていますが

重ね重ね、全く参考になりません。

エヴァンゲリオン 破
http://www.evangelion.co.jp/

サマーウォーズ
http://s-wars.jp/index.html
+
+
+

0 件のコメント:

コメントを投稿