<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: 【なまはげ亭】 <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2009年8月14日金曜日

【なまはげ亭】

+
+
+
皆さん『なまはげ亭』を知っているだろうか

浦和駅西口から線路沿いに徒歩3分

駅の高架化工事に潰されてしまった

数多くの飲み屋の更に奥

ヨーカドーの向かいあたりの線路下に位置する

ザ・アットホームな飲み屋が『なまはげ亭』

おどう と おがあ の2人で切り盛りするその飲み屋では

・ザンギ(鶏の天麩羅?唐揚げ?)
・スタミナ納豆(中身はその時々で変わる)
・いかのごろ煮
・塩魚汁鍋(しょっつる鍋)
・きりたんぽ鍋(美味しいセリが出てこないと作ってくれない)

等が楽しめる。

そこで今回は会社の同期とプチ飲み(8/12 鎌倉から直浦和へ)

メンバーは
・ゆきっち
・テル
・tane

お盆で休みなら旅行でも行ってるだろうし

水曜(定時退社)とは言え

埼玉の浦和まで来てくれないだろう

と思っていたら、

意外にも皆「行く行く~」的なノリ

有難う皆!!!

奥さんと2人でもいいかな~と思ってたけど

集まるとやっぱり皆の方が楽しいね~。

終電ギリギリまで飲んで解散

皆リフレッシュできたんかな?

また仕事頑張ろうな~。(俺は16日まで休みなのだけど・・・)

また飲む為に・・・。

なまはげ亭HP

皆さんも「えー浦和とか行かないよ~」と言わず

行ってみよう!!

美味しい料理 と お酒と おどう と おがあ

が待ってるよ!!!
+
+
+

2 件のコメント:

  1. 全部おいしかった~!ありがとう!!

    キ~ングボンビ~!!

    返信削除
  2. 美味しいよね~

    キングボンビー何気に気に入ってるらしいよ(笑)

    返信削除