<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: 【川遊び】 <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2009年8月3日月曜日

【川遊び】

+
+
+

7月31日~8月1日で山梨は大月へ。

友達に会いに行ったんだけど

この時期はどこもお祭りの雰囲気

大月も大きなお祭りの前で提灯が一杯で

いい感じ

初日、着いてすぐ大月の観光名所「猿橋」へ。

よくこんな断崖絶壁に橋かけたな~と。

日本三大奇矯の一つらしいので近くへ行ったら是非。



晩は魔女の宅急便観ながら

「魔女子さ~ん」とか「燃やしちゃうわよ」とか言いながら飲んだくれて

二日目は昼から川遊び




写真だとホント綺麗な川に見えないな、コレ~。

でも、鮎、ウグイ辺りがウヨウヨ泳いでて本当は結構綺麗な川。

久しぶりに水に潜ったから気持ちよかったし。

と泳いでる隣で友人はモリで魚を一突き

なんだお前は 縄文人か・・・。

そんなこんなでお昼までの大月滞在が終了~。

江戸川花火編に続く・・・

+
+
+

1 件のコメント: