<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: 【八景島】 <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2009年8月15日土曜日

【八景島】

+
+
+
今日(8/14)は初シーパラ!!

やっと念願のイルカショーが見られるぞ!!



と思って着いたら入り口近くの臨時チケット売り場激混み。

ここで買うのは微妙だと買わずにAQUA MUSEUMへ


うわ~更に混んでるじゃ~ん


という事で、AQUA MUSEUMは諦めて

海の動物達のショーへ

ある程度見てるし予想してたものの

すごい!!イルカとかホントに良く訓練されている。

トドの輪投げもすごかった~。

もうこれで結構満足だったけど

一応他も回ろうということで

「ふれあいラグーン」へ

クジラ触れた!!!

こないだaikoには触れなかったけど!!

ねばってねばって待ってたら

近づいてきてくれた~。

でも個人的にお気に入りは「シーライオン:オタリア」


こんな感じでずーと「ボエー」ってなってた

たまにもう一匹来て

「グォグォ、グォグォ、ガー」

「グァグァ、グォグォー、ガー」

暫く喧嘩のようなじゃれ合いのようなが続いた後

突如二匹とも

「ボエー」

見てて飽きない・・・。

諦めたAQUA MUSEUMだったけど

昼飯食べてから夕方くらいに寄ったら

「あっ空いてるじゃん」って事で入場

そしたら英会話の先生に遭遇

あまりに突然だったのでこっちから声かけたのに

大して話せず退散。

ここで気に入ったのはコレ↓



楽しかったけど

ココに行くなら

イルカと泳ぐとかのコミュニケーションプログラムを予約すべき

次は平日にイルカと泳ぎに行こう~。

八景島シーパラダイス
+
+
+

0 件のコメント:

コメントを投稿