<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: 【指輪】 <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2009年8月17日月曜日

【指輪】

+
+
+
そういえばこないだ指輪を修理した。

5月のある日

「ボールが一個ねぇ!!」

事に気づいた。

この指輪の溝に填ってるボールが

一個無くなってる・・・

実は一個だけドラゴンボールで神龍呼び出すのに使われたかしら

とかあらゆる可能性を探ってみたものの

あんなちっこいボールは見つからんという事で

急いで修理をお願いしに行ったら

「基本交換対応なんですよねぇ~」

的な

「でも、でも、傷とか一杯ついてるしー
恥ずかしいけどー思い出とかも一緒に刻んでるしー
なんとかならないですかみたいなー」

とかなんとか言ってたら

「聞いてみます」

という事になり

「できるみたいです、修理期間3ヶ月で2100円かかりますけど」

長え・・・

でも、気に入ってるし

交換されるのは高いし、せっかくつけた傷とかなくなるし

という事で依頼中だったのを

やっと受け取ったのが上の写真

色々考えた結果

恐らく自転車乗るときに強くグリップを握った事で

指輪が若干開き、落ちたのではないか?

というのがもっとも可能性が高そうな仮説。

なので

もう自転車乗るときに指輪なんかしないなんて言わないよ絶対



違う


もう自転車乗るときに指輪なんかしないなんて言わないよ絶対なんて言わないよ絶対


助けてマッキー
+
+
+

0 件のコメント:

コメントを投稿