<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: 【APPS クーリエジャポン】 <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2009年6月28日日曜日

【APPS クーリエジャポン】


クーリエジャポンアプリを入れてみた。

+
・見易い
・記事が面白い
・雑誌買うのと違い物理的に蓄積されない

-
・毎月350円かかる
・インストールが重い
・雑誌買うのと違い物理的に蓄積されない

という事で結構オススメ。

産経新聞のような迷いが見られるアプリよりは好印象。

ま、有料だけどね。

月々お金取れるからビジネス的にもアリな気がする。

バックナンバーを読み返すのはできなそうだけど

捨てようかなどうしようかなってのが必要ない。

見ないのに雑誌って捨てづらいから。(俺だけかな・・・)

あと

iphone故障修理と同時に

イマイチ気に入ってなかったAir jacketの再塗装実施。

色は基本的に同じだけど

今回は

「ライトパープルのコンクリート打ちっぱなし ラメ入り」

って感じのテイストに仕上がった。

ちょっと予想外の仕上がりだけど前回より断然いい。

ザラザラなのでぺたっと張り付かないのもいい。


参考程度に使ったカラー一式

※下地材
リキテックス クリアジェッソ

※カラー
リキテックス チタニウムホワイト
リキテックス ディオキサイジンパープル
ターナー ローズピンク
ターナー ラメ パープルペリドット


0 件のコメント:

コメントを投稿