<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: ビーズアクセサリー再び <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2009年6月14日日曜日

ビーズアクセサリー再び


今月母が還暦を迎える

以前からのリクエストで

「還暦祝いにビーズアクセサリーを作って欲しい」

との事だったので

また作ってみた


式の時に奥さんに作ったやつと色違い

ケースもその時のやつと同じで色違い(About a girl by Francfranc)

主な材料は

・ステンレスワイヤー
・スリーカットビーズ特小黒
・丸小黒
・Tピン
・オニキス
・クリスタライズ

おまけで自分のブレスも一気に六本作った
材料は

・ラピスラズリ
・マラカイト
・針水晶
・ガーネット
・トルマリン
・フローライト(その他色々ミックス)
※全て4mmのラウンド

更に奥さんにも作った
材料は

・ターコイズ
・アメジスト
・ペリドット
※全て3mmのラウンド

あ~久々に作って楽しかった・・・

今回は奥さんに秘密で作らなくて良いので

製作がスムーズに進んだ

式のヤツは横浜のスタバでちまちま作ったりしてたのを思い出す・・・

きっと相当変な目で見られてたんだろうな

でも、喫茶店で手芸をやってる変な感じが逆に楽しかったり

今回のも喜んでもらえると嬉しい


写真のアクセサリーを詳しく知りたい方はコチラ

0 件のコメント:

コメントを投稿