3.0へのUpgradeに失敗
↓
復元も不可
↓
あわててApple Storeへ
↓
受付予約制ですと言われるも何とかお願いして復元&Upgradeだけしてもらう
↓
バックアップ入れ直しも完了して3.0で復活!!
↓
昨日アキバで落として画面が映らなくなる
↓
今日慌ててApple Storeに予約
↓
明日Apple Storeへ・・・
**今回のサポートでわかった事**
・電源落としてホームボタンを押したままPCに繋ぐと強制リカバリーモードになる事
・itunesのクリアインストールには
1.itunesのアンインストール
2.Apple Mobile Device Supportアンインストール
3.Quick Timeアンインストール
4.Apple Software Upgradeアンインストール
5.場合によってはitunesとipodのプログラムフォルダ削除
が必要だという事
・クリアインストールを行ってもバックアップデータは消えないという事
・新品交換を行ってもバックアップデータは入れ直し可能である事
(シリアル№には影響されないらしい)
・新品交換になっても以前から使っているApple IDとPassも使えるという事
(なのでアプリの再インストールは無料)
0 件のコメント:
コメントを投稿