<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: キティラテ・パラディーゾ <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2009年6月17日水曜日

キティラテ・パラディーゾ


今日は6日間の研修最終日

4時に終わってしまったので

ちょっと迷ったけど 

直帰させて頂きました・・・

直帰とは言いながら帰りに池袋のLIBROでお買い物

前々から気になっていた

「リストランテ・パラディーゾ」を購入

ついでに

「めづめづ和文化研究所 京都」(ダーリンは外国人シリーズ)を購入

久々の漫画購入だったけど

リストランテ・パラディーゾ面白い

というか

引きこまれる独特な空気?雰囲気?

papa told me みたいな不思議な感じを持った漫画

オススメ

めづめづ~の方は相変わらずの面白さ

ただし文字情報が多いので漫画と本の間みたいな感じ

やっぱりオススメ

ついでのついででイルムスでグラス買おうと思ったら

目当ての色が在庫切れ・・・

ついでのついでのついでで恵比寿(iittala shop)へ

目当てのグラスを購入して買い物完了

ついでのついでのついでのついでで

benugo カフェでキティラテを試す



最後の最後まで混ぜる事に躊躇いを感じさせるラテ・・・

明日はメール整理の鬼と化す

【リストランテ・パラディーゾ】
【めづめづ和文化研究所 京都】
【benugo カフェ】
【iittala shop】

0 件のコメント:

コメントを投稿