<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: 【お手本】 <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2010年2月7日日曜日

【お手本】

+
+
+

先週の話

【モミジはカエデなのか】

の回にてお世話になった夫妻お宅にお邪魔

いつもグルメネタなどを提供してくれるご夫妻

気合入れて行かねばならね

という事でお土産はこちらをチョイス

銀座かずや かずやの煉
滑らかでねっとりとした抹茶菓子。抹茶菓子の最高峰。

原宿コロンバン本店 コアントローボンボン
こちらは食べてないのでわからないけど、高級金平糖みたいな感じかな???

※どちらも予約で購入した方が良いみたい

そしておしゃれファミリー御用達の田園都市線で目的地へ

早速お土産を渡すと

かずやの煉に対して
「食べてみたかったのー」

コアントローボンボンに対して
「これ昔よく食べたー好きなの~」

くっやはりご存知でしたかっ

グルメ夫妻の知らないものを見つけるのは至難の業・・・

次こそは知らないものを・・・

と思いつつ更にタスマニアお土産のハチミツを

渡した途端食べておられました。

気に入って頂けたみたいでよかっです!!

そうこうしてるうち旅行でご一緒した

もう一組の夫妻も到着!!

前回の紅葉狩りとオナジメンバーでホームパーティー

今回のお献立は

・冷製バーニャカウダ
・蛸とエリンギとジャガイモを串に刺したもの(料理名不明)
・チーズ盛り合わせ
・レバーパティ&豚タンをバケットに乗せて
・三枚豚、鶏、白菜、ビーフンの鍋(塩、一味、黒七味をお好みで)

ふぁ~どれも美味しい。

特にバーニャカウダと胡桃の香りがするチーズ「トラップデシュルニャック

には脱帽 脱ヒゲ 脱メガネ。

そして美味しいワインを頂きながら

京都和服旅行の写真を見る

あ~大人の遊びって感じ 憧れる・・・

最後は大画面で「This is it」鑑賞

う~ん いいなぁ~ 

俺もお手本に近づけるように頑張って

遊ぼー

+
+
+

0 件のコメント:

コメントを投稿