<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: 【一部の悪行か一部の善行か】 <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2010年2月17日水曜日

【一部の悪行か一部の善行か】

+
+
+

今日は引越し前の検査の日

ドキドキしながら検査係の人を待つ・・・

ピンポ~~~~ン

キター

「じゃあちょっと見させてもらいますね」

ドキドキ ドキドキ ズッキュンドッキュン

「あ~綺麗ですね、問題ないですね」

\(◎д◎)/<ヤター

10分かからない位で検査終了~。

敷金2ヶ月の内、鍵交換とルームクリーニング代だけ引かれ

「返しする額は◎×△■円になります」

おお!!8割近いっ!!

\(◎д◎)/<ヤターヨ

良かった~。D社意外と普通だった~。

むしろ「悪徳はまだまだ多いから気をつけて下さいね」

って言われた~。

ネットで調べると悪い噂が際立つから

どうしても悪い印象がつき易いね。

気をつけねば。

<勉強になった事>
壁紙は6年で価値が無いものとして考えるらしく、
6年以上経っている壁紙は傷つけても本来お金取れないらしい。
必ずしもそうでないかもしれないけど、
築年数プラス壁紙の年数は見といた方が良いらしい。

<昨日の夕飯>
豚肩ロースのウスターソース煮
茹で野菜
もずく酢
キムチめかぶ納豆
なめこ味噌汁

<今日の昼飯>
豚肩ロースのウスターソース煮
茹で野菜
オニギリ(明太子)

<今日の夕飯>
豚肩ロースのウスターソース煮
茹で野菜
もずく酢
キムチめかぶ納豆
なめこ味噌汁

<明日の昼飯予想>
豚肩ロースのウスターソース煮
茹で野菜
オニギリ(佃煮)

+
+
+

0 件のコメント:

コメントを投稿