<!-■サブタイトル+ブログ名に変更>ねむペコ眠いけど腹ペコな状態それが「ねむペコ」 自転車乗ってブ~ラブラ 買い物 お食事 考え事 普段を書き綴る携帯会社サラリーマンのブログ: 【ガンガン ズンズン グイグイ って】 <!-■サブタイトル+ブログ名に変更>

2010年2月12日金曜日

【ガンガン ズンズン グイグイ って】

+
+
+

昨日の記事を見て


クソゲーの年間王者を決める2ちゃん上での祭典

板をリアルタイムに見ていないが

総評と選評を見る限り、かなり白熱した議論がなされている模様

総評を読むだけでもかなり面白い

ただしYahooに乗った事でアクセス激増の為

根気よく繋ぐべし

続いて

国母君

「反省してマース」

で一躍有名に・・・。

その件は、まぁ、いいとして

関連でいきついたメロラップ(短縮バージョン)


こんなの知らなかった・・・

テレビあんま見ないからかな。

タイトルどおり超絶だ・・・

そんなこんなで評判の悪いHPチーム

頑張ってカッコイイとこ見せて欲しい

カッコイイが大事なら

メダル獲れなくてもカッコイイとこ見せたらいいと思う

<想起>
昨日の夕飯はキムチ鍋、もずく
〆はうどん

一昨日は同期2人とホルモン焼きやさん
「ぐう はなれ」
ヤン、ノドナンコツ、コリコリ
など多彩なホルモンを堪能

+
+
+

0 件のコメント:

コメントを投稿